Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-02-20

あほかぁ~~ボケェ~~!!

あほかぁ~~ボケェ~~!! すごい言葉である。 大阪弁ですな(f^^) 先日、ダウンタウンのまっちゃんがテレビで半笑いで言ってました。 すごいことばやなぁ~~といつものボーっとした頭で考えてたんですが。 あほかぁ~~ボケェ~~!! あほかぁ~って聞いてるって事は 相手はまだあほかかしこかわからん状態?? そして、ボケェ~のほうは言い切っているので、 相手のボケェ~は確定してる?? あほも、ボケもまとめて言ってるって かなりキツイ言葉のような気がするんですが、半笑いで言ってたから まだ愛情が感じられます。 これ真顔で本気で言われるとかなりコワイかも、 ってしょうもない事考えてましたよ。 話は変わりますが一週間ぐらい前に左の小指に逆剥けが出来たんですが、 はがした時に失敗してちょっと傷になったん……(続きを読む)