Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

レッカーいかれたぁ~~~~~~

今日リハのためにスタジオ行って路駐してたんですが。

レッカー行かれちゃいましたよ。

ちきしょう~~~~!!!!

だいたいレッカー移動って、

「ちょっと、車動かしといて」 

って頼んでも無いのに勝手に人の車動かして、

「ちょっと駐車場に入れといて」

ってお願いしても無いのに、違反代と駐車場代と勝手に請求されて。

ほんま、、、、

腹立つ!!^(# ̄□ ̄)^

でもね、最近追い風にのって調子乗ってた俺は、、、

反省ヾ(_ _。)

これは あんまり調子乗りすぎんなよって

戒め だなって思いましたよ。

だからあまり調子に乗り過ぎないように、後は安全運転(o゚▽゚)o。

この後レッスンしに行ってきまーす(^_^ )ノ

★俺のライブスケジュールは コチラ

「↓髪でもそーめよっと」


8 Comments

  1. フッコン
    Posted 2006-01-20 at 10:04 PM | Permalink

    最近多いみたいですよ、ワタクシも先週スピードでつかまりました。
    年度末近いし、ポリさんも稼ぎ時なんでしょうね、多分。

    なので、必要以上に警戒して、制限速度守ったり、駐車場入れたりするようにしてます。。。。ヽ(;´д`)ノ

    ところで、奇遇なんですが、ウチで飼ってるネコもミーちゃんです。
    多いんですね、テキトーに名前つけてる人っ!(爆)

  2. Posted 2006-01-20 at 10:18 PM | Permalink

    レッカー!!!!ってかぁ…あの、世の中で一番ルックスと行動ののイヤな車…?? ホントに腹立つよねぇ…僕も去年、10月に1週間で2回、イカレました…それも、2回とも、仕事に行ってるO大きなS組織でM儲けよう! の前で…あれ、ケッコウ続くから、暫くは特に気をつけて!!
    僕も、それからという物、午前中〜15時位までは必ず駐車場に入れてます…明日の「昭和Rocks」のリハの場所は真ん前に60分300円のTimesがあったハズです…あ、このページをご覧の皆様、1月24日「昭和Rocks」LIVE、ぜひ、観にお越し下さいね。ヨロシクです!!!!!

  3. ろひち
    Posted 2006-01-21 at 1:50 AM | Permalink

    兄貴・・・すいません・・・
    なんか、急いで送り届けてしまって・・・
    大丈夫・・・・ではない・・・ですね・・・
    18:00までに眼(コンタクト)を作らねば・・・
    明日・・・・何もみえね~・・・
    ってなってってしまうので、焦ってしまいました。
    今日はありがとうございました、
    とても楽しいライブになりそうです。
    兄貴のおかげです!!

    では~~おやすみなさい!!

  4. Posted 2006-01-21 at 7:05 AM | Permalink

    やられましたか・・・・・
    レッカーはホンマキツイっす。
    最近ではオイラも駐車場に入れるようにしてます。

    500円ケチって30000円コースって
    やっぱ理不尽ですもんね。。。。。

  5. Daddy
    Posted 2006-01-21 at 12:53 PM | Permalink

    >フッコンさん
    初コメントありがとでやす。
    僕もあれから警戒しようって思いましたよ。
    ミーちゃん奇遇ですね、やっぱ、この世にミーって名前のネコはいっぱいいますね(笑)

    >サファイア さん
    初コメントありがとでございやす。(^_^ )ノ
    いや~いつ聞いても、
         ↓
    O大きなS組織でM儲けよう!  のフレーズ笑けますわぁ(笑)

    ほんまこれって続くんですよね、気をつけますわ。
    24日は思いっきしはじけましょうねぇ(~∇~* )ノ

  6. Daddy
    Posted 2006-01-21 at 12:55 PM | Permalink

    > ろひち
    いやいや、御心配なく(^。^)/
    俺には大きな追い風が吹いてるので大丈夫。
    25日は楽しいライブにしようねぇ~。

    >Gaku
    今の俺には3万コ~スはきつい、
    レッカーにもお得な割引コースってないんかなぁ(笑)

  7. さも
    Posted 2006-01-22 at 1:51 AM | Permalink

    今日もウジャウジャとパトカーがいたよ。

  8. Daddy
    Posted 2006-01-22 at 1:55 AM | Permalink

    >さもさん
    今日はダイジョウブだぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ、
    ちゃんと駐車場に入れたし。
    安全運転だし(^。^)/