Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

祝 All The Way Vol 1 大成功(^。^)

昨日は、ゴスペルグループスピリチュアルボイセス(サイト)の一員として
All The Way
と言うライブイベントに参加してきました。

出演は、

こうほ純圭率いる、スピリチュアルボイセス

山下卓也率いる、ハレルズ

レイニーズ加藤率いる、レイニーズバンド

            (敬称略)

と、そうそうたるメンツによるライブイベントでした。

このAll The Wayと言うライブイベント、趣旨としてはスピリチュアルボイセスに
縁のある方々を招いてイベントを行うとゆうものなのですが、(メンバーの皆様、合ってますよねぇ)

このスピリチュアルボイセスと言うのがまたすごいグループなのですよ、!!

俺個人は、何も分かってないまま去年の4月から参加さしてもらってるわけですが、
日を追うごとにこのグループのすごさを痛感する出来事がどんどん出て来て、

「えらいところに参加しちゃったもんだなぁ」(笑)
{もちろん良い意味ですよ}(^。^)/

と思っております。

スピリチュアルボイセスに関してはまた、追々紹介していこうと思っております。
(なんせ紹介するためには記事1つ分使ってもまだ足りないぐらい書く事が有るので)

さてさてこの日の俺の感想。

ライブしに来たはずやのに、、、、、

「俺めっさ客状態で楽しんでるやん」!!!

いやいや、我らがスピリチュアルボイセスも、もちろん良いライブをさせて頂きましたが。

ハレルズさんもレイニーズバンドさんもめちゃくちゃ

すんばらしいー、、カッコエエー

いっぺんに大ファンになっちゃいましたよ。ほんと良かった。
皆さんも機会があれば是非見に行って下さい。

そして、打ち上げでもそれぞれの、バンドのメンバーさんとお近づきに成れました。

なかでも、一番嬉しかったのは、レイニーズ加藤さんに、
えらい気に入られてしまって(^。^)(正確には気に入って頂いて)

お江戸弁で、

「けんじ、おめー気に入ったわ」

と言っていただいた事でした。(ありがたや、ありがたや)

その後、有頂天のまま帰路につき、この日会った全ての人に感謝して、

そして忘れてはいけません、天国のあの人に感謝して、

心地よい睡魔とともに深い眠りに付きました。

ほんでもって、今日は夜にレッスンしにいくだけなので、
昨日の余韻を感じながら家でマターリ過ごしております。


5 Comments

  1. さも
    Posted 2006-01-10 at 9:00 PM | Permalink

    心地よい睡魔。
    お酒が少なかったってことだね(o`∀´o)

    ライヴお疲れ〜

  2. Posted 2006-01-11 at 12:43 AM | Permalink

    どうもです!見に来ましたよ!
    何かえらいハヤッてますね、俺のHPももっとハヤらせねば。
    リンク、しとくんでまた確認しといて下さい。
    よかったら俺のHPもリンクしてくれると嬉しいっす。
    てなわけで、ではまた~!

  3. Daddy
    Posted 2006-01-11 at 12:03 PM | Permalink

    >さもさん
    そりゃ、まわり大御所ばっかりだよ、
    酔っ払って記憶無くしたりできないよ、あの日みたいに、、、、(^。^)/

    >高@モサモサドラム さん
    リンクありがとね、こちらもリンク貼っときました。
    また、呼んで下さいm(^.^)m

  4. don
    Posted 2006-03-05 at 7:24 PM | Permalink

    毎度おいど、、、ボンジョビ命君!いつも最高のギターとハートありがとう。これからも宜しく~。追伸。早くハトから逃れてください!

  5. Daddy
    Posted 2006-03-05 at 8:01 PM | Permalink

    >donさん
    えらいまただいぶと前の記事にコメントですなぁ。

    10日よろしくお願いしやすですぅ(f^^)